※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

生理が始まったかと思いきや出血が止まらず、妊娠検査も陰性。子宮の病気の可能性は?検査後に婦人科へ行く予定です。

妊娠の可能性は低いですよね?😖
判断お願い致します😖

最終行為4日
排卵予定日5日(ルナルナ)
(排卵日は確定ではないですが普段生理予定日に
ぴったり生理はきます)

20日が生理予定日なのですが
おりものと混ざった鮮血がトイレットペーパーにつき
生理が始まったと思いきや
それ以降出血がありません💦
着床出血かと思いましたが
行為から16日も経ってるし遅いですよね?

翌日の今日検査薬を試しましたが
真っ白陰性.. 妊娠の可能性は低いですよね?😢

念の為木曜日にも検査して陰性なら
婦人科に行こうと思いますが
なにか子宮の病気でしょうか?😢

コメント

ぴ

16日たって妊娠検査薬陰性なら4日の行為では妊娠してない事になります☻