※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

悪阻でつらい。休みは寝込んで息子に構ってられない。YouTubeで過ごしてる。早く終わってほしい。

1人目 吐き悪阻
2人目 食べ悪阻かと思えば吐き悪阻のダブルパンチ🥲
休みの日は1日中寝込んで息子を構ってあげれないつらい。。
YouTubeひたすらみさせてる。。ごめんね😭💦
悪阻なんて早く終わってくれよ本当に。。つらい。。

コメント

チョロミ

本当につわりなんてこの世からなくなってほしいですよね😭😭😭

早く落ち着きますように🙏✨

• ♡

毎回病んでしまいます😭あともう少しで終わることを願って頑張ります😭

• 2月21日
ヤマ

わかる、わかります、ほんとにつわりきついですよね😭😭😭😭😭😭
私も1人目も今も吐きっぱなし、吐いてない時はずっと気持ち悪いです。
前回同様毎日泣き言言って泣いたり些細なことで息子に怒ったりとにかく気持ち悪いしこんなに辛いこと人生でもうないだろと思って過ごしてます。
YouTubeありがたいですよね…うちの子は少し経つと飽きるので遊び相手するしかなくて…子供がいる妊婦ってどうやって乗り越えてるのって思います。
一緒に頑張りましょう😭😭😭

• ♡

ですよね。。私も毎日毎日なんでこんなに辛い思いしなきゃいけないんだろうって病んでいきます😭
    息子も途中で抱っこや膝に座らせてーと甘えてきますが何とか応えてあげれるようにしています🥲
    もう少しの辛抱だと願いつつ頑張りましょう😭。。

• 2月21日
はじま

週数も近く2人目妊娠ということで親近感が湧きます😭

つわりツラいですよね…
私もつわり真っ最中で何してても気持ち悪く、倦怠感があり、仕事も休みがちで家事や上の子のお世話も出来ず…
本当に辛いです…
お互いに早くつわりが落ち着いて欲しいですね😣
頑張りましょう😭

• ♡

気持ち悪い上に倦怠感同じです😭つらいですよね。。
    息子も構ってあげれずまともに家のこともできてませんが、何とか這いつくばって仕事には出ています。、が、それも本当につらい😭泣き出してしまいそうになります😭
    早く終わってくれることを願ってもう少し頑張りましょうね😭

• 2月21日
まめもも

私はだいぶつわりは落ち着いてきたのですが、3人目にして一番ひどいつわりを経験して😭お気持ち分かります💦
私も子どもの相手をなかなかしてあげられず、とにかく横にならせてもらっていました。

ちなみに私が通っていた産婦人科のおじいちゃん先生が言っていたのですが、ポカリ等のスポーツドリンクを3倍位に薄めて冷やして飲んで、って言われました。水だと気持ち悪くなってしまう事が多いからって。あと冷やすと飲みやすいよって。水分取らないと血液が濃くなり、さらにつわりが酷くなってしまうそうです💦
あと、酸っぱい物食べたくなるだろうけど、酸味があるものは胃酸?の分泌を盛んにするらから、後から気持ち悪くなってしまう事もあるのでほどほどに、と言われました。

• ♡

気持ち悪くて水分もあまりとれてなかったです😰昨日梅干しのお菓子ばかり食べていたのですが夜中に大量に吐きました😰知らなかったです💦
    教えて下さりありがとうございます😊

もう少しの辛抱😰お互いに頑張りましょう😭😭

• 2月22日