※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ルイボスティー飲んだら頭痛の症状が出る方いますか?昨日初めてルイボス…

ルイボスティー飲んだら頭痛の症状が出る方いますか??
昨日初めてルイボスティーを飲んだんですが、その後ずっと頭が痛いです。元々偏頭痛持ちなので気温が低いせいかとも思ったんですが、ルイボスティーを口にした後に必ず痛くなる気がして🥲
ネットで調べたら副作用で頭痛が出る人もいると書いてあるサイトもあれば、副作用はないと書いてあるサイトもあり、よくわかりません。
同じような方いらっしゃれば教えてください!
せっかく美味しいし体にも良いから続けたいと思ったのに🥲🥲🥲

コメント

ママリ

頭痛ではないのですが気持ち悪くなることがあります!!あまり気にせず飲んでたらなくなりました😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    気の持ちようもありますよね😂薄めに作って飲んでみます✨

• 2月22日
n

副作用かわかりませんが、私もルイボスティー飲むと頭痛くなるタイプです😭😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    ほんとですか😳やっぱりあるんですかね🤔友達からは、ルイボスティーはどうか分からないけどハーブティーとかミントティーは血圧下げる効果があるから飲みすぎると身体に不調出る事もあるって教えてもらいました⚠️
    初めてなのに濃くしすぎたのかもしれないです💦

• 2月22日