※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

結婚記念日かぁ。全然嬉しくないや。結婚して妊娠中浮気され、そのあと…

結婚記念日かぁ。全然嬉しくないや。結婚して妊娠中浮気され、そのあともまた浮気され、記念日子供預けてご飯食べに行こうって…ありえないよね。
私はどんだけばかにされてんだ。
おまえとふたりでなんか美味しいごはんもおいしくないわ。

数年前は入籍するのにドキドキしてたんだろうなぁ。
思い出せないや。
どうやったらまたすきになる?何回も裏切られてるのにそんな美味しいごはんなんかで元に戻るとでも思ってるんかな。

それならひとり時間下さい。ひとりで美味しいごはん食べて飲みに行くわ…

ここまで気持ちがなくなったらもうだめなんかな。

コメント

ままり

似てます😭😭😭
うちはDVで、旦那はとても反省してます。
たまには2人の時間がほしいな、預けてご飯行かない?とか時々言われますが お前との時間作るために子ども預けるわけないだろって思っちゃいますし、本人にもそう伝えてあります。なぜあなたばかりいい思いするの?って感じです😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます、
    DVなんですか。大丈夫ですか?私よりのことよりすごく心配してしまいます。

うちの旦那は人より性欲がつよく毎日のように動画みたり、やりたいし、女の人とメールしてるのも楽しいみたいで、今はもう知りませんが、(もう旦那に興味がわかないので、携帯見たりしなくなりました)毎日のように私の布団に入ってくるし、もう近寄りたくない感じです。
    ただやりたいだけだろって思っちゃってなんか気持ち悪くなります。
    ホント男って…って思っちゃいます。子供達の前では普通にしてるつもりだけど、、、

• 2月21日