※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✴︎jomy✴︎
妊娠・出産

妊娠30週以降で逆子だった人、戻った時期は?逆子体操中に戻るもの?帝王切開が心配で、先生は大きめの赤ちゃんで難しいと…。どうにか戻ってほしいです。

30週以降で逆子だった方、何週で戻りましたか?(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

あと、戻る瞬間がわかったという方がたまにいますがそれは逆子体操中に戻るものなんでしょうか?˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

このまま帝王切開になるのが怖くて、どうにか戻って欲しいのですが、赤ちゃんが大きめで先生には難しいかもと言われています…。

コメント

マリィディジー

30週頃かどうかはわかりませんが、お腹が大きくなってきた頃、逆子になりました!
逆子体操をし始めて、2週間ほどで元に戻りました!
戻ったときはたぶん逆子体操中で、お腹の中が少しグルンとなったような気がしました!そして少しボコボコ音が鳴ったような気がします!
あくまで、気がするだけで、ハッキリとわかったわけではありませんが(^^;;
赤ちゃんの大きさはあまり信じないほうがいいですよ!私も4000gはある巨大児と言われましたが、実際は3350gと標準より少し大きいくらいでしたから!
がんばってくださいね(﹡ˆᴗˆ﹡)

RT♡mam.

私もなかなか治らず
現在,逆子体操とお灸
がんばってます( p_q)!

来週治ってなかったら
帝王切開の予約とるみたいです。

怖いですよね...

ままま

アタシも逆子といわれ、今ちょうど逆子体操してました!
治ってほしいですよね( ; ; )

✴︎jomy✴︎

逆子体操が少しストレスになってきてしまい…。
本当に直るのかと疑問に思ってきたところだったのですが、マリィディジーさんのコメントのおかげで頑張ろうと思えました(●´ω`●)

ありがとうございます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡