※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
家族・旦那

家族全員陽性…私と息子は家から本当に出てないのに旦那の仕事場のクラス…

家族全員陽性…私と息子は家から本当に出てないのに
旦那の仕事場のクラスターがキッカケで旦那が先に
高熱出て…その次私…その次息子…で病院探しまくって
検査やっと出来たものの陽性。😭😢恐れに恐れてたのが、遂になってめっちゃめっちゃシンドイ💦私と息子は同じ部屋で旦那は別です。私と息子だけホテルになるかもです。妊婦ってのもあって入院ってなったのですが、息子も高熱やしって事で、ホテルかもで😢その場合って、息子のご飯も出るんでしょうか?😢🥺😭経験ある方、教えて欲しいです😭😣

コメント

ぴーちゃん

うちは子どもだけ陽性でしたが、高熱が続かない限りは入院しなくて大丈夫とのことで、2日目には微熱、3日目には熱も下がって元気になりましたよ😄
咳がひどくて寝れないとか、ゼーゼーしてだるいとかありますか??
なければ自宅でも自然に治る方が多いようです!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    咳がずっと続いてて、ゼーゼーもしててぐったりですね😩

    • 2月21日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    それはお子さんですか??
    水分取れているなら様子見でもいいと思いますが💦
    咳の薬とかは貰ってますか??

    • 2月21日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    貰ってます!

    • 2月21日