※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

会社で 来店プレゼントを考えてます。食品が高騰してるので日用品より…

会社で 来店プレゼントを考えてます。
食品が高騰してるので日用品よりそっちのが嬉しいかな?と課長と話してました。
洗剤とかよりサラダ油とか、、、
ディーラーなので点検来店プレゼントです。
みなさんなら何が嬉しいですか?
教えてください!!!!
ちなみに私は油めちゃくちゃ嬉しいなと思いました✌️

コメント

ss_mama

オリーブオイル、サランラップ、キッチンペーパー、ツナ缶💓☺️✨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

キッチンペーパー!!!!!!!思いつきませんでした!確かによく使います!!ありがとうございます💓💓🙏

• 2月21日
y♡r

私は、ドトールのドリップコーヒー嬉しかったです✨飲めない人用に紅茶やお茶などあったら、もっと喜ばれるのかな?と😄

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かに、お茶系全く浮かんでなかったです!しかもドトールとかスタバとかバリスタとかならより嬉しいですよね💓

• 2月21日
ます

ブランド米とか嬉しいかもです🤔

• 初めてのママリ

初めてのママリ

お米は何よりですよね🙏🙏

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

某ディーラーさんの福袋のなかにポリ袋(レジ袋)があって有料化であまりコンビニ袋をもらわなくなったので車用のゴミ袋でつかえるのはよかったとおもいました😊

• 初めてのママリ

初めてのママリ

確かにちょっとした袋 ほしい〜って私もなります😮‍💨ありがとうございます!!

• 2月22日