※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
その他の疑問

自分が体調悪くて受診した時に病院の先生はしっかり最後まで話を聞いて…

自分が体調悪くて受診した時に病院の先生はしっかり最後まで話を聞いてくれますか?
ある程度話したら切り上げられてしまうのでなかなか自分の病状をしっかり伝えられません💦
経過から全部話そうとするのが悪いですかね?😣
今現在の症状だけでいいんですかね?💦
いつも受診後少しモヤモヤしちゃって😣

子どもの受診する小児科は症状とか紙に書いて渡すようになっていて、先生も最後に他に何かありますか?とか聞いてくれるので伝えられるのですが💦

コメント

はじめ

聞いてくれるところに行っててますが、忘れちゃうこともあるので体調悪くなったら経過を紙に書いて持っていってます。
主人が体調崩した時も必ず書いて持たせてます。