※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達からの誘いは嬉しいけど、体調面で会いたくない。理由を伝えると申し訳ない気持ちに。お出かけできずストレス溜まる日々。

独身の友達から、会お〜!ってお誘いが来るのはすごく嬉しいけど、
私自身風疹の抗体がつきにくい体質だし、インフルもコロナも怖いから会いたくない。でもこれを理由に断るのは相手をウイルス扱いしてるみたいですごく申し訳なくなる🥲
何にも気にせず友達に会えて、
気兼ねなくお出かけできる時代に戻ってほしい🥲

お出かけもできなくて家に篭りっぱなし。
子どもも私もストレス溜まるなあ

コメント

はじめてのママリ🔰

今は子供も旦那も我慢して自粛してるから、自分だけお出かけができる環境じゃないんだ😥て言って断ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その言い方なら相手を不快にさせることもなさそうです😳
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日
3児のママ

このご時世なので私も友達の誘い断ったり断られたりしてましたよ〜!
普通に友達に、コロナ流行ってるからまた今度でもいい?って言われましたが全然嫌な気しなかったですよ😟
妊娠中ですし、今何かあったら大変ですからね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会いたい気持ちは山々なのに断るのも中々ツライです😂
    確かに自分がその理由で断られても何とも思わないですね😳❗️
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日