コメント
ゆほま
これは助成金で、領収書を提出するので、支払い分が還付されるものだそうですよ!
なので1回で授かったら、窓口で支払った分が、30万円以内なら還付されますね(*^^*)✨
ゆほま
これは助成金で、領収書を提出するので、支払い分が還付されるものだそうですよ!
なので1回で授かったら、窓口で支払った分が、30万円以内なら還付されますね(*^^*)✨
「体外受精」に関する質問
2人目妊活を育休中にするのは非常識でしょうか? 私は34歳で男性不妊による体外受精で1人目を授かりました。もうすぐ一歳になります。 凍結肧が3個あり、育休があと数ヶ月で終わるのでその間に移植を考えています。 た…
ちょっと下ネタ+2人目妊活入りますがお答えいただけると嬉しいです😭 我が家は1人目女の子を体外受精で授かり出産しました。 子どもが欲しい!と考えるようになってからは排卵を逃さまいと毎月必死で義務的に妊活を行な…
精子不動化抗体のため、体外受精により妊活中で、 12/9に2回目の移植をし、現在BT5です。 夜20時現在ですが、見えないものを見ようとしているからか、線があるような気がしてしまいます。 望みありますでしょうか…。
妊活人気の質問ランキング
華
そうなんですね!ありがとうございます!
勘違いしてました!
1度でできればいいですが、、、( ; ; )!
ゆほま
1回ごとに30万円貰えていたら助成じゃなくてお祝い金ですね(笑)
私は特定にならなくて使えませんでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
華
特定にならないとは?
私は原因不明の不妊なんですが、それでももらえるのでしょうか?
質問ばかりすみません。
ゆほま
私は逆に原因が分かっていまして・・・幼少期の手術があり、その時に子どもは諦めるよう言われて・・・
ネットなので詳しくは書けませんが、私みたいなケースの方が少なく、体外や顕微鏡などの保険外治療なら大丈夫だと思いますよ!
私も無理だと宣告受けましたが、2人授かれましたので・・・♪
華
原因によってダメな場合があるんですね( ; ; )!勉強になります。
私も2人子供欲しいので早く1人目授かりたいです(^^)♡