※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
家族・旦那

喧嘩中で家庭内別居状態です。喧嘩していないときは、朝やお昼や仕事か…

喧嘩中で家庭内別居状態です。喧嘩していないときは、朝やお昼や仕事から帰る前にラインのやり取りをしているのですが、喧嘩してることもあり、話もしないラインのやり取りもしていないのですが、なぜか、仕事から帰るときだけお疲れ様です。今から帰りますとラインがきます。子供のために夕飯作るついでの残り物や味噌汁を冷蔵庫に入れておいても食べません。
帰るから夕飯よろしくねの意味ではないし、何なんですかね。ちなみにラインの返事は私はしません。

コメント

はじめてのママリ🔰

●本当は、仲直りしたい(もしくはお子さんの事を思い なんとかきっかけを作りたい)と思っている。

●安否情報として。

●ラインの返信がくるか来ないか、試している(なのはなさんのクールダウン具合をさぐっている)

●でもプライドが邪魔して、ご飯に手をつけれない😅

とかですかね?😂

• なのはな

なのはな

そんなかわいいやつじゃないです。携帯履歴見たら、嫁嫌い離婚検索してましたよ😪

• 2月21日
  • なのはな

なのはな

同じ文言を返事もしないのに何日も送る心理がわかりません

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどですね。

男って、都合の良い生き物ですよね😤

母親業は、本当に気の休まる一瞬もなく働き詰めなのに。

どれ位の期間、家庭内別居状態なのですか?

• 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとなくですが、

とはいえ旦那さんは、反応を伺っている気がしますが、やっぱり奥様としては違う感じですか?

本気でかわいくない奴だったら、ライン入れない気がします🥲

• 2月21日