※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

晩ご飯を一緒に食べたいと思って手づかみハンバーグを準備したが、相手が急いで食べてしまい、一緒に食事できなかった。

一緒にごはん食べたいな〜と思って、離乳食に手づかみハンバーグふたつ準備して、おかゆとスープは介助で食べさせて
ハンバーグを目の前に差し出してその隙に急いで自分の分のごはんよそいにいったら、よそいおわるまでの間にバグァ!バグァァ!!ってひとつ一口で平らげよって結局一緒に晩ご飯は叶いませんでした😂
君ねぇ………

コメント

食欲あっていいですね😆🤍
私は自分のも全部入れ終わってから一気に運んでます😆

• ママリ

ママリ

今日はじめて一緒に晩御飯食べてみよう!と意気込んだので失敗でした😂
    おにぎりとか食べられるようになったらきっと一緒に食べられる…はず…!笑

• 2月21日

退会ユーザー

私初めて一緒に食べるって時は、謎にルンルンしてました🤣
    それで先に食べられてしまったら、ちょっと悲しみですね😆💦
    またリベンジですね🤍

• 2月21日
asmom21

わかります!
信じられないくらい大きい一口でパンパンに頬張りますよね!!笑
誰も取りやしないのに😅
うまそうに食べてくれるから苦笑いで許しちゃいますけど。。笑笑

• ママリ

ママリ

いやいやいや喉詰める!喉詰める!!ってまだ見えてる分掻き出しても、それすら拾って口に押し込まれました😂
    パンとかいつも少しずつかじって食べるので、あんなにほっぺパンッパンになったの初めて見ました🤣🤣
    積極的に食べてくれるのはありがたいですよね!笑

• 2月21日