※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大阪府吹田市の、南千里駅や山田駅付近に詳しい方教えてください✨今度、…

大阪府吹田市の、南千里駅や山田駅付近に詳しい方教えてください✨

今度、永住目的で引っ越しを考えています。

公立校の雰囲気や、買い物の利便性や、住宅地としてのイメージなどなど、
なんでも良いので情報をくださいませんか??✨✨

コメント

まぁ坊

こんにちは😊
昔から山田駅に住んでいて、結婚を機に一度離れましたがまた戻ってきていて、今も山田駅が一応最寄駅です💡

南千里や山田は治安も良く、ファミリーにはピッタリだと思っています✨

公立校の雰囲気…今は月日が経ちすぎていて分からないのですが😂昔は良かったですけどね🤔
学校のレベルも(勉強面で)高かったです。

山田駅は阪急とモノレールどちらも乗れるのが交通の利便性あるとは思います🍀

どちらも昔からは想像つかない商業施設があるので、どんどん便利になっていますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません!!
    詳細教えていただきありがとうございます😊

山田で生まれ育って、また戻って来られたということは、良いところ間違いなしですね〜☺️
    公立校に限らず、学校は常に安定というのは難しいとは思いつつ、学業面のレベルも高めなのは良いことですね!(付いて行けるか心配ですが😅)

マンションもどんどん建っているし、商業施設もたくさんできているんですね!
    引っ越しが楽しみになりました😄
    教えて頂きありがとうございました✨✨

• 3月2日
  • まぁ坊

まぁ坊

とんでもないです☺️
    グッドアンサーありがとうございます、恐縮です🙇‍♀️

私で分かる事ならお答えしますので、またどうぞです✨

• 3月3日