※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん🐇
家族・旦那

安定期に入るため祖父母に妊娠報告に行こうと思い、連絡を取ったところ…

安定期に入るため祖父母に妊娠報告に行こうと思い、連絡を取ったところ「お昼ご飯一緒に食べようね、握り寿司を準備して待ってます」と返信が来ました。
直接報告したいと思っているのでLINEのやりとりではまだ伝えたくないため、気付かれずにどうにかご飯の内容を変更してもらえないものかと悩んでいます🤔💭
最近お腹の調子が良くないから生ものはちょっと、、とかでも大丈夫でしょうか〜?

コメント

みいも

大丈夫だと思いますよ😊😊😊❣️

• ゆん🐇

ゆん🐇

ありがとうございます😊❤️
    コメントいただけて嬉しいです♪

• 2月21日

私は気にしなかったので普通に食べてました。生肉とフレッシュチーズ以外は🤣🤣
その状況ならわざわざ変えてもらわずに自分の分は買って行って
報告後にだからごめんね、自分で買ってきたの食べるね。
産まれたらまた食べさせて欲しいなって伝えるかなあ🤔
残ってしまったら旦那さんに食べてもらうから持って帰ってもいいかな?って言うかなと思います!

• ゆん🐇

ゆん🐇

お寿司食べてらっしゃったんですね!私もお寿司大好きで食べたくて食べたくて仕方がないのですが初めての妊娠ということもあり、ネットの情報見ると怖くなってしまって😭
    たしかにその手がありました!!!近くに美味しい天ぷら屋さんがあるので自分が食べる用と祖父母への差し入れとして持って行こうと思います♡
    ありがとうございました😊❤️

• 2月21日

退会ユーザー

食べすぎなければあとは食中毒の危険くらいなので、基本的には貝類以外は平気かなって思ってました🤣🤣
    当たったとしても赤ちゃんに何かあると言うよりかは母体が辛いって感じだったような🤔
    いえいえ!うまく伝えられること祈っています😉✨

• 2月21日