※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

排卵検査薬で8日に強陽性が出たが、生理が来て驚いている。6日に排卵と修正されたが、本当か不安。排卵検査薬の結果が正しいか疑問。

妊活初心者です、教えてください😱😢
排卵検査薬を初めて使って濃く出た日が8日でした。
ですが生理が今日来ました。。。
ラルーンに入力すると6日が排卵に修正されてましたが、排卵したのは6日でほんとに合ってますか??😱💦

ラルーンの写真貼ってます。薄い卵マークが修正された排卵日。濃い卵マークが排卵検査薬での強陽性の日。
ハートマークはタイミングをとった日です。

8日に強陽性がでてその日と9日はおりものも透明な卵白みたいなものだったし「排卵したな~今回はタイミング合わなかったなー」と思ってたんですが、
今日生理が来て、まさかの6日が排卵???!!排卵検査薬がずれてたってことでしょうか?!😱💦そんなことあるんですかね?💦

わかりづらくてすみません!!

コメント

ななっしー

14日±2はズレる事ありますよ😌
なので必ずしも14日後にくるとは限らないです!!!
8日に強陽性なら9日か10日が排卵日かなと思います🤔

  • おむれつ

    おむれつ

    ズレるんですね😇💦
    私も8日が陽性なら9日かなと思ってたんですが、アプリの修正後の排卵予想が間違ってるんでしょうか?😇💦

    • 2月21日
  • ななっしー

    ななっしー

    アプリは正確な排卵日は分からないので生理きた日の14日前を排卵日とするはずです😣
    アプリよりは排卵検査薬の結果のが正しいと思うのでアプリは気にしなくていいですよ😌

    • 2月21日
おむれつ

すみません載せ忘れてます😂