※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬でフライングされた方いますか?今日でおそらく排卵日から11日…

排卵検査薬でフライングされた方いますか??
今日でおそらく排卵日から11日目です。
写真の上が2日前、下が昨日検査したものです。
今日も検査しましたが昨日と濃さは同じでした。間違えて捨ててしまったので写真はありません😣
少し胸が張って乳首がチクチク痒い、火照り、胃痛、下腹部痛があります。
でも1人目の時は絶対これは妊娠してる!と分かるくらい症状があったのでただの生理前の症状かもです🥲
フライング検査して妊娠してた方、どのくらいの濃さで反応が出ましたか?また、妊娠されてなかった方も私と同じくらいの濃さの反応は出ましたか??

コメント

マリ

上二人は高温期8日目から排卵検査薬、高温期10日目で妊娠検査薬でフライングしてました🤣しっかり反応してますねー
もう妊娠検査薬でも反応する頃ですよ😊
ただ化学流産の可能性もまだあることは頭の片隅に置いておいてください💦