※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

軽自動車に子供用のチャイルドシートを探しています。後ろ向き期間は短いため、小ぶりで安価なものが希望。店に行けず携帯で調べ中。コンビとリーマンに興味あり。

悩みすぎてわからなくなってます、
チャイルドシート !!

旦那側についていて、
私の車につけるのを探しています。

後ろ向き付けの期間はそこまで使わないです。キャンバスに乗っています。
ずっと悩んで買えず、
産まれてそろそろ買おうと思うもきめキレず💧
旦那はあなたの車なんだから好きにしたら?と。決めれないから困っているのに🥺

回転式は上の子の時使いましたが、足元の棒が邪魔だったり、子供が大きくなって、持ち上げるのに高さがあって150センチの身長だからか?つらかったです。
旦那の車についてるのは回転式のコンビ、ジュニアシートもコンビです。

○後ろ向き期間は出かけることが少ないので、後々のことを考えて足元のないシートベルト固定でもいいかな、ということ。
○値段は安く抑えたい(安すぎてクッションがなさすぎるのは心配)
○軽自動車で、上の子のジュニアシートもつけたいので、大きさがなるべく小ぶりなもの
○ベルトキーパーがあると良さそうなのはしらべたけれど、使ったことがないためよくわからない。

店にいって店員さんにききに行きたいけど、近い店で車で30分かかるし旦那の車をかりないといけないので、コロナもあってお店に行けず😭
携帯で調べるしかなく😭

コンビとリーマンが気になりつつ、実物みたわけでないのでよくわからなくて。

みなさん使ってるもの、また、コンビやリーマン使ってる人、教えて欲しいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子がネビオ使ってます😊
安かったけど思ってるよりずっとちゃんとしてましたよー。
うちも軽(パレット)で隣に上の子のジュニアシートつけてますが(うちはもうブースターシートだけど💦)、そんなにせまい!って感じもないです🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ネビオ初めてききました💦
    気になっています☺️
    チャイルドシート たくさんあってほんとに悩みます😭

• 2月22日