※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅちゃぱ
妊娠・出産

つわり、ぶり返して来た...もう心折れそう...

つわり、ぶり返して来た...
もう心折れそう...

コメント

はじめてのママリ

私もつわり真っ最中です。
辛いですよね( ; ; )

  • ぶぅちゃぱ

    ぶぅちゃぱ


    辛いですね...泣きたくなります。

    • 11月2日
ちーのはは

わたしもつわり辛いです。もう落ち着いてもいいころなのに(;_;)吐きそうなときは食べないようにしてます。お腹すいて食べたいもの食べてます

  • ぶぅちゃぱ

    ぶぅちゃぱ


    そろそろ落ち着いてほしい頃ですね>_<
    つわり無い人が羨ましいですよね...

    • 11月2日
deleted user

わかります(;_;)

  • ぶぅちゃぱ

    ぶぅちゃぱ


    どうしたらいいかわからなくなります...。

    • 11月2日
めろん

同じくです(/ _ ; )何とか乗り越えましょ(´;ω;`)

  • ぶぅちゃぱ

    ぶぅちゃぱ


    一度落ち着いたら、またぶり返しです。
    頑張りましょうね...。

    • 11月2日
りぃ

私も辛いです( ; ; )
一度落ち着きかけたのに…
特にお腹が空くと…
でも、食べたあとすぐも辛いんです( ; ; )

  • ぶぅちゃぱ

    ぶぅちゃぱ


    ぶり返しもまた辛いですよね...
    よくなったかな~って思ったのに>_<

    • 11月3日
やっすー

ほんと辛いですよね、
気持ちわかります😢
良くなってきた!と思って
仕事してたのですが
昨日今日と 1日悪阻がひどくて、、、辛いですよね😢
涙がたまにでます、、、😢

  • ぶぅちゃぱ

    ぶぅちゃぱ


    私も仕事して、更衣室で休み、落ち着いてまた仕事してってやってたんですが、
    見かねた上司に、帰った方がいいんじゃない?って言われて早退しました>_<

    でも、無理せず休んだり帰っていいよって言ってくれる職場で良かったです。
    有給がどんどん無くなりますが(◞‸◟)

    • 11月3日
クロ

本当につらいです!
食べても食べなくても気持ち悪い。
ずっとヨダレが出る。
起きても横になってもムカムカはおさまりません。
1日が長いです…
早く我が子に会いたい

  • ぶぅちゃぱ

    ぶぅちゃぱ


    同じく食べても食べなくても気持ち悪いです...。
    ヨダレも気になり出した感じです。

    つわりが治る日が待ち遠しいですね>_<

    • 11月3日