コメント
はじめてのママリ
私もつわり真っ最中です。
辛いですよね( ; ; )
ちーのはは
わたしもつわり辛いです。もう落ち着いてもいいころなのに(;_;)吐きそうなときは食べないようにしてます。お腹すいて食べたいもの食べてます
-
ぶぅちゃぱ
そろそろ落ち着いてほしい頃ですね>_<
つわり無い人が羨ましいですよね...- 11月2日
退会ユーザー
わかります(;_;)
-
ぶぅちゃぱ
どうしたらいいかわからなくなります...。- 11月2日
めろん
同じくです(/ _ ; )何とか乗り越えましょ(´;ω;`)
-
ぶぅちゃぱ
一度落ち着いたら、またぶり返しです。
頑張りましょうね...。- 11月2日
りぃ
私も辛いです( ; ; )
一度落ち着きかけたのに…
特にお腹が空くと…
でも、食べたあとすぐも辛いんです( ; ; )
-
ぶぅちゃぱ
ぶり返しもまた辛いですよね...
よくなったかな~って思ったのに>_<- 11月3日
やっすー
ほんと辛いですよね、
気持ちわかります😢
良くなってきた!と思って
仕事してたのですが
昨日今日と 1日悪阻がひどくて、、、辛いですよね😢
涙がたまにでます、、、😢
-
ぶぅちゃぱ
私も仕事して、更衣室で休み、落ち着いてまた仕事してってやってたんですが、
見かねた上司に、帰った方がいいんじゃない?って言われて早退しました>_<
でも、無理せず休んだり帰っていいよって言ってくれる職場で良かったです。
有給がどんどん無くなりますが(◞‸◟)- 11月3日
クロ
本当につらいです!
食べても食べなくても気持ち悪い。
ずっとヨダレが出る。
起きても横になってもムカムカはおさまりません。
1日が長いです…
早く我が子に会いたい
-
ぶぅちゃぱ
同じく食べても食べなくても気持ち悪いです...。
ヨダレも気になり出した感じです。
つわりが治る日が待ち遠しいですね>_<- 11月3日
ぶぅちゃぱ
辛いですね...泣きたくなります。