※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

R先生の確定と病院の意見が違う。ジェンダーリビールしてもいいでしょうか?

R先生の完全確定について。
R先生に動画2回見ていただき、女児完全確定をもらいました!!
しかし病院では「う〜んまだわからない。ビミョウだね」とのこと。

女の子でジェンダーリビールしちゃってもいいと思いますか😅?

コメント

わたしも16wの動画で先生にはまだ分からないと言われたけどスロー再生したら絶対女の子🥰っておもってR先生にも女子確定でいいでいいと思いますと言われたの女の子の気満々😘です!、\( ˆˆ )/

産院は積極的に見ようと思ってない先生なのかもですね〜!

R先生に完全確定貰った後、産院でもスクリーニングでも確定貰えましたよ☺️💕初期のナブでも完全確定貰ってる方もいらっしゃるしR先生の完全確定ならジェンダーリビールしても大丈夫そうに思います❤️

はじめてのママリ🔰

多分産院の先生は22wまでは積極的に見ない。伝えないタイプなのかなーって思いました☺️
私は一応産院の先生の判定も待ちます☺️

りり

私も今日病院でよく見えないと言われ分からなかったのですがR全然からは完全確定もらいました!

明日ケーキ頼もうかなと思ってます😂💗