※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
una
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が調子悪い。吐き戻しと鼻水が増え、オシッコが少ない。病院行くべきか悩んでいる。様子見てもいいですか?

4ヶ月の息子がいつもより調子が悪いです。
ミルクは普段通り飲むし、熱もなく元気そうではあるんですが、
昨日の夜から、いつもより吐き戻しが多くくしゃみと鼻水が多いです。喉はそんなに赤くは見えなかったです。
こころなしか、いつもよりオシッコの量が少なくも感じます。(出てはいますが)

病院に行って診てもらうか迷っているんですが、とりあえず様子見でいいんですかね…。もし何かの病気になってしまったらと考えると不安で仕方ないです。

コメント

もちもち

ママさんが気になるのであればすぐに病院行きましょう。

行って何もなければそれはそれで安心しますし。
私はその時期は何かあればすぐ病院行っていました。
自分には大丈夫かと言う確かな判断能力が無いからです😣

それで特に何もない時もありました。
でもそれはそれで何も無かったんかー
よかったーって勉強にもなりましたし、
先生にも不安を取り除いて頂けました。