※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

上の子が下の子の服を脱がすことがよくあるので、ボタンが固くてきつい服が必要です。おむつも脱がされるので、テープタイプのおむつが使われています。硬めのブランドを教えてください。

上の子が下の子の服脱がす事ってありますか?
うちはしょっちゅうあるのでボタンがかため、きつめな物でないとすぐ脱がされてテープタイプのおむつなのでおむつも脱がされてしまいます。。

どんなブランドだと硬めですかね😓

コメント

はじめてのママリ🔰

ボタン固くして脱がされないようにするのは難しいと思うので、脱がすのを止め続けるしかないと思います、、

  • まま

    まま

    H&Mだとボタンの留め具が固かったみたいで全然開けられず脱がされなくて、バースデイとかの服はすんなりパチパチと脱がされてしまうので…。
    止め続けるのは自宅保育なので厳しいです😭

    • 2月21日
スポンジ

硬めのボタンっていうよりもブラウスやシャツ素材の伸びにくい服にするとちょっとマシかも。
トレーナーみたいな生地だと伸びるから簡単に脱がされちゃいますよね😅

  • まま

    まま

    まだ前開きなので全てボタンなんですよね…
    H&Mはボタンが硬めなのか一つも開けられたことがないので他でも硬めのブランドがあるのか疑問に思いました😔

    • 2月21日