※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

つわり中は添加物が多い食べ物を避けるべきと思っていますが、好きなものを我慢する必要はありません。無添加生活はしていませんが、バランスを考えながら摂取してください。

つわり中は食べられるものを〜と言いますが
食べたいもの食べられるものが
添加物だらけだったらどうしますか?💦
カリカリ梅、カップラーメン、菓子パン、
外食のピザパスタ欲すごいんですけど😭😭😭
ガッツリ自然派!無添加!という生活はしてません
ただ妊娠中は添加物だらけの生活は
あまり良くないっていうので😭

コメント

ひろ

それしか食べられなかったので食べてました!😂
吐きつわりたったので、食べても出ていってたと思いますが😂

  • ママリ

    ママリ

    吐くと吸収されないかなって思って
    添加物食べすぎても罪悪感が
    減りますね😂笑
    吐くのしんどいですけどね、、🌀

    • 2月21日
まいごん

食べないよりマシなので、全然食べちゃいます😭

  • ママリ

    ママリ

    よかったです😭
    でもわたしの場合他のものが全く
    食べられなくて、というわけではなく
    気持ち悪さ改善されるのが↑なだけって
    感じなので気にしちゃいました😂

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

基本的には食べちゃいます🙋‍♀️笑

他のいわゆる健康的なものが食べれるのであれば、できるだけ偏りすぎないようにはしようと思いますが💡

全然食べれないのであれば、添加物うんぬんより食べない方が良くない気がするので、食べれるものを食べてました☺️

  • ママリ

    ママリ

    他のものも全然食べられるんです...笑
    ただ若干今気持ち悪さとゲップつわりで、
    手軽にすぐ食べられて気持ち悪さが
    消えるのが投稿に載せた食べ物でして🤣

    • 2月22日
yunon🌏

気にしたことないです😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ほんとですか!🥺
    ガッツリ添加物のものも
    食べてましたか?笑

    • 2月22日
  • yunon🌏

    yunon🌏


    添加物とゆうのがよく
    わからないくらい
    気にしてません😂😂

    • 2月22日
  • ママリ

    ママリ

    それ聞いて少し安心しました😂笑

    • 2月24日
ママリ

なぜか唐揚げ食べたくなって、初期は唐揚げで生活してました😂

  • ママリ

    ママリ

    唐揚げは全然大丈夫な気がします😂

    • 2月22日
ねこ

食べれるもの食べてました!
今、後期つわり真っ最中でカリカリ梅毎日食べてます😅

  • ママリ

    ママリ

    カリカリ梅めっちゃおいしくて
    1日で梅しば一袋食べちゃいました😂
    むしろ塩分やばいですよね笑

    • 2月22日