※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

ルネッサンスリゾート沖縄に2歳未満で行ったことのある方教えてください…

ルネッサンスリゾート沖縄に2歳未満で行ったことのある方教えてください。
3歳〜12歳は色々なアメニティを貰えたり、朝食夕食無料と書いてあるのですが1歳の子は適用外ですよね、、?
大人は朝食を予約しようと思っているのですが、一歳の子はビュッフェ別料金になるのでしょうか?
ヨーグルトや果物等食べられるものがあったらあげたいのですが😭

コメント

みあごろめ

1歳は確か料金出なかったと思います!
アメニティやサービスを受けられるのが3歳からという意味ですよー🤗
ルネッサンスはバイキングに果物たくさんです🎶

• ママリ🔰

ママリ🔰

早速の回答有難うございます!そう言う意味なんですね!
    ルネッサンス予約しようと思います😊

• 2月21日
  • みあごろめ

みあごろめ

バイキングに子供コーナーもあってポテトや唐揚げもありました😀ルネッサンスいいホテルですよ🎶楽しめますように!

• 2月21日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

調べてたらすごく良さそうで楽しみです、、ありがとうございました😊

• 2月21日