※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘の誕生日に花束が欲しいが、ドライフラワーがいいか悩んでいます。生花はすぐ枯れるので、長く楽しめるものがいいです。ジャスミンにちなんだ可愛いお花を教えてください。

娘が誕生日に花束欲しいって言ってるんですが、しばらく残せるようにドライフラワーの方がいいですかね?
生花も可愛くて好きなのですがやはりすぐ枯れてしまうので、、、🥲

お花を育てるというより花束が欲しいみたいです☺️🌹

なにか可愛いお花知ってますか?

ちなみに4月産まれで名前はジャスミンにちなんだ莉がついてます💠

コメント

はじめてのママリ

ダイソーに売ってる造花で花束作ると豪華ですよ♬
私もダイソーでバラ、ミモザ、かすみ草を混ぜて花束作りましたが、可愛いです☺️✨

ママリ

うちの娘、夫が結婚記念日に私に買ってきてくれたバスソープ?泡風呂ができる石鹸でできた花束を誕生日に欲しがってます🤣💕
しばらく見て楽しんだら泡風呂できて楽しいですよ☺️

なな

生花はすぐにダメになりますし虫がわくこともあるし😨笑プリザーブドフラワーの方がおすすめです🌸

ぴ

私なら造花ブーケ用意します☺️✨
多少荒い扱いしても破れたり崩れたりしないので遊びでも使えるかなぁと思います😊🙌

はじめてのママリ🔰

なんて素敵な4歳児!!
おもちゃ以外をほしがるコがいるなんて…🥰