※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供用不織布マスクについて、安くて大きめのマスクやサイズ調整方法を知りたいです。

子供用(3歳)の不織布マスクについて。
保育園でマスク着用を勧められたのですが、毎日のことなので、できれば安い物を探しています。

ネットで買った子供用だと少し大きくて(12×8cm)ゴムを結んでいますが毎回毎回めんどくさいです…。なんかいい方法ありますか?
ベビー用のキャラクター書いてある立体マスクは若干小さいのかだんだんずれて鼻が出ます。あと何よりコスパ悪いなと思っています…ケチですね…。

どこか安いマスクの売ってるところや(ネットでも店頭でも)大きめのマスクの上手なサイズ調整の仕方あれば教えてください。

コメント

ママリ

うちも12✕8で結んでました☺️
クリエイトで30枚500円くらいで買ってますよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    12×8だとちょっと大きいですよね😅すぐ大きくなるのかなー?

• 2月21日
ななな

スリコのキッズ用のマスクつかってます。
30枚で300円です!
カラー展開も何種類かあって、娘はピンクを喜んで使ってます。
厚さもしっかりしててサイズも上の子も下の子もぴったりで耳も痛くならないみたいです(^^)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    スリコにもあるんですね!最近行ってないので知らなかったです!!見てみます☺️

• 2月21日