※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

5人乗り車で後ろに子供3人のチャイルドシートを並べることは可能でしょうか?我が家(子供3人、大人2人)だと、大人は後ろの真ん中に座るしかないでしょうか?

5人乗りの車は、後ろに子供3人乗れますか?💦
(スライドドアの車で、ルーミー、タンク、トール、ソリオなど)

長男長女が今、画像のような薄くて細いチャイルドシートを使っているのですが、それを3つ並べることは可能でしょうか?💦

ルーミーに、新生児からのチャイルドシート(後ろ向き)、真ん中に私、ジュニアシート?(背もたれないもの) という感じで乗せてもらったことはあるのですが、、、小さいチャイルドシートを後ろ3つは無理ですかね?🤔

我が家(子供3人、大人2人)だと、大人が後ろの真ん中に座るしかないでしょうか?🤔

コメント

トンカツ

後ろに3つはムリだと思います💦
大人が後ろの真ん中に座るしかないと思いますよ😅

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

実家の車がランクルで前に借りた時後ろに3つチャイルドシート乗せました!