※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

子どもではなく私の話です。朝から悪寒と倦怠感と少し喉が痛く(なにか食…

子どもではなく私の話です。朝から悪寒と倦怠感と少し喉が痛く(なにか食べると喉腫れてるなーってわかる感じです)あと全体的に体が痛く、特に首と脇の下のリンパ?が痛いです。首はただの首コリかもしれませんが。
微熱があってもおかしくないくらいのダルさなんですが、熱はありません。

明日のパート、どうしようかと、、、
熱がないからコロナの検査できないし
検査キットも売り切ればかりで買い回る体力はないし

前にも同じようなことありました。
1ヶ月以内くらいで。
その時も熱がなかったので、次の日、昨日熱があったと嘘ついて、病院で抗原検査してもらいましたが、陰性で、風邪だったのかなって感じでした。

いちお今、家にあったロキソプロフェン飲みました。安静しかないですよね、、

コメント

ママリ

以前にも同じような事があったとの事ですので、病院で色々検査してもらってはどうですか⁇

私の親族で、食べる時に喉が腫れてる?ような症状とだるさや微熱の状態が数ヶ月続き、病院に行くと食道がんでした。こんなパターンもあるので、気になるようでしたら、
早めに精密検査をした方がいいと思います!

ママリ

主人がコロナでした💦
熱なく腰痛、倦怠感から始まり、次の日から高熱でした😓腰痛だけだったので私もまさかコロナだとは思わず仕事に出てしまって😵💦

はじめてのママリ

ほんとわかりにくくて不安になりますよね…。

先週の日曜日くらいから、わたしも喉の痛み、節々の痛み、頭痛でうわー…と思ってましたが、
でも熱ないしなぁ…と、鎮痛剤や風邪薬飲んでひたすら自宅安静してました😂

幸い、ただの風邪だったのか
家族にもなにも症状が移ったりもなくて、済みましたが…
なんか病院行くのすらためらってしまいますよね…。

かなで

こんなご時世なので、お休みできるならした方が良いかなあと思います💦
熱なくても検査できたら安心できるんですけどね…💦💦
お大事になさってください🙏