※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

1歳の娘にイライラしました。同じ経験のママさんいますか?

もう今日こそイライラを出さないって決めたのに朝からソッコー出しちゃった🤣あーもう、自分の器の小ささが嫌‼︎
1歳なりたての娘よ、ホントごめんね。
0歳、1歳あたりの子に感情的になっちゃうママさんいらっしゃいますか?

コメント

ゆー

なりますよ〜
毎日のように感情的に怒ります😂

私も今日同じことで凹んでおりました...😞その度に母に理不尽に怒られたことを思い出して、「同じことしてる...」って落ち込みます😂

ダブルチョコ

しょっちゅうイライラしてます😇毎日50イラくらいしてます😂会話できないし目離せないしでイライラしかないです😱もちろん可愛いときもありますが、、やっぱりイライラのが勝っちゃいます😭

Iku

私も毎日キーキー言ってますよ🥲
毎日反省です

ままり

私なんか深夜わけもわからず泣く新生児の娘にイライラして限界きて『またぁ!?もうやだぁぁ!!いい加減寝てよー!!😭』って号泣した事ありますよ🤣
1歳の頃もよく娘にイライラして後から反省&後悔してました!
でも3歳になりイヤイヤ期も抜けてかなり育てやすくなった今、当時を振り返るとなんか笑えてきます。笑

1歳時代が1番イライラしましたよ。
寝ないし、昼間も見張ってないとだし、通じないし。
仕方ないのはわかってるんですけどね。

今はイヤイヤ期あっても夜は寝るし、ある程度通じるし、だいぶ楽になりました。

感情的になるのは普通ですよ〜✌️