※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりえ32
子育て・グッズ

子供の夕食時刻や保育所の帰宅時間について相談です。夕食が遅くなり泣く心配があるため、どうしたらいいか考えています。

みなさん子供の夕食は何時ですか?うちの子17時半くらいになったらお腹減ってるみたいでグズグズ言います(´・_・`)なので少し早いですがご飯あげると機嫌がよくなります。月末から保育所なのですが、帰ってくるのが18時半なので夜ご飯が19時すぎになりそうです。絶対お腹減りすぎて泣くと思います。。ちなみに15時におやつあげていて、お昼もいっぱい食べています。

コメント

いちご

息子の保育園では18時すぎるとおやつがでます(^^)今は育休中で早いですが、産休前はお迎えが19時だったのでおやつ食べて待ってました!夜ご飯までなんとかもってました(^^)

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)そうなんですね!!うちもご飯までおやつあげてみます😊これでなんとか持ってほしい。。

• 11月2日
ダイア

(笑)
うちと全く一緒です!
夕飯は18時ですが、17:30すぎるとギャーギャーうるさいです(^◇^;)

• えりえ32

えりえ32

ありがとうございます(^ ^)キッチンまで行って泣いたりします😅おにぎり作ってるとギャン泣きですよ😩

• 11月2日
  • ダイア

ダイア

うちは、サークル内で檻の猿状態です(笑)

• 11月2日