※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

4Dエコーの価格が高いですが、後悔も考えられるので悩んでいます。普段の検診ではDVDでしか見られないので、どうか教えてください。

4Dエコーを撮ろうか迷ってます😂
8250円!めちゃ高くないですかー?💦
でも最初で最後かもしれないし…見ておけばよかったと後悔するかもしれないし…と決まらないです🥲
普段の検診でも動画撮影禁止なので唯一DVDでくれるのがこれなんですが🥲

普段の検診が4Dエコーって方も多いと思いますが、実際どうですか??
やっぱり2Dとは感動度合い違いますか?😂

コメント

りこママ

高いですねー😂
こちら2,200円で、DVDにもしてくれます~
後期になったときの4Dの寝顔が、生まれた後そのまんまでした(笑)
主人と実母は、リアルすぎて怖いと言ってました🤣

りり

最初くらいはと思って4Dエコー撮りました。
が、あまり見返しませんでした。
リアルなんですけど、よくわからないから先生の説明でなんとなく顔がここというのがわかった時だけそこまで飛ばして帰ってから旦那に見せたくらいです。

後半は手で顔隠してたりとかで全然わかりませんでした。

でもなんとなーく顔が分かるところはスクショしたので感動はしましたよ!

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんの顔が見えるのは嬉しいですよね。
下の子の時は上の子に似てるなとか、イメージできたのでよかったです☺️

単に赤ちゃんが4Dで見れるというだけでなく、スクリーニング検査の一貫として行うものだと思うので、安心の為にも高くはないと思います😊

はじめてのママリ🔰

この間セカンドオピニオン先で妊婦検診代+4DエコーのUSBメモリ代で2万弱しましたが、私は4Dエコーして貰って良かったです✨
凄くいかつい顔で笑ったんですが、本当にお腹に赤ちゃんいるんだなーって実感や愛着が今まで以上に湧いて可愛くて可愛くてスマホに動画やスクショを移して毎日眺めています😂

私の場合セカオピ先は4Dエコーの別途料金などはなく短時間でしたが、別途料金設定あるならゆっくり時間かけて見てくれるんじゃないでしょうか?😳
思い出になるだろうし良いと思います✨

a__m

みなさま、回答ありがとうございました!!
まとめてで失礼します🙇‍♀️💦

みなさんのコメントを読んでやっぱりやろうかな!と思った矢先、今日の検診で性別も判明して余計見てみたくなったので早速予約してきました🥺✨
ありがとうございました❤️