※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

snsで悪阻アピールする人💢イライラします😂気持ち悪い、食べれない、吐く…

snsで悪阻アピールする人💢
イライラします😂
気持ち悪い、食べれない、吐く、でも幸せ💓
っていちいちアピールするな👊
におわせ女、構ってちゃん、ほんとイライラします👊
大丈夫?ってdm送ると、『実は…👶🏻💓悪阻辛いよね?』って共感求められてウザって思いました



ほんとに具合悪いならsnsできないし👊💢
悪阻じゃなくても具合悪いアピールうざーい😩体温計の写真とか意味わからん…

コメント

ライナー

おいくつなんでしょうか?

完全にお花畑ですね🌷
悪阻が終わったら体重増えちゃった😹ってアピールしてきそう💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    24です!
    うわー😩それウザすぎます😩
    しかもその子かなり細いんですよね👊🔥 
    太っちゃったー🍖とか体重計の写真載せてました☠️160で40とかでした☠️

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

体温計の写真😂😂一周回ってネタですね笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと37度ーって投稿してて、熱ないじゃん👊💢
    しかも基礎体温💢
    妊娠は病気じゃねーよ💢
    すみません、ヒートアップしてしまいました😂

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はははっ🤣もう、ネタとしてインスタ見続けましょう🤣‼️そんでママリや自分の心の中でdisれば良いですよ🤣👍🏻

    • 2月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいねが多かったのでベストアンサーにさせていただきます✨

    • 2月22日
だいちゃん

体温計の写真wwww
声出して笑いましたww
ズボン履いたら目立つようになったな〜🤰みたいなツイートを突然した友達思い出しました😂😂😂
私も匂わせ系まじで嫌いです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ふつーに妊娠報告してくれたら祝福なんですけどね👶🏻❤️❤️子は国民の宝✨✨✨
    誰もお腹なんか見てないよ👊自意識過剰、マジで無理👋

    同じく、におわせ女嫌いです😭

    • 2月21日
やすこ♡元ブリアナ

うざいー😂😂
でも24ならまだ許せる匂わせ女かなーなんて思った私はもうオバサンですよねwww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こういう人何歳になってもやり続けるかどこかで気づくか、だと思います😵‍💫
    私の容量が足りなくて勝手にイライラするの疲れるので、ミュートします😂👊

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

すいませんウザイのにdm送るんかいって思っちゃいました😂すいません。
無視が1番ですよ、無視が!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    学生時代は仲良かった子なんです😵‍💫 
    sns始めてからなんか様子がおかしくなり、気にはしてましたが、ウザ度が増してきてどう対応していいかわからなくなりました😂
    そんな私もネットリテラシーが足りないですね😂‼︎むしむし!

    • 2月21日
はじめてのママリ

妊婦ではありませんが、熱出たーとか言って体温計の写真インスタに挙げる変な先輩(35歳)がいます😇
どこにでも変な人っていますよね…華麗にスルーしましょ💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    芸能人だとネタにするのでしょうがないと思いますが、一般人は自意識過剰…😂
    学生なら欠席報告した方が効率的なことありますよね🥺

    • 2月21日
はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございました‼︎
追加で愚痴らせてください👊💢💢
相変わらず、具合悪い、気持ち悪い、トイレでずっと吐いてる、痩せちゃったーどうしよう、いっぱい食べなきゃなのにー。をアピールするストーリーあげているみたいで現在シカトしてます😤(友達から聞いた)
だったらインスタ見るな💢吐くのに集中しろ!
しかも私が上げるストーリーに秒で❤️送ってくるし、ウザすぎるー😵‍💫

こちら
締め切ります✨ 
ベストアンサー決められないので1番いいねが多かった方にさせていただきます🥰❤️

みなさんのコメント全てが私のベストアンサーです🥰
ではまたどこかで…👋✨