※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

ハンバーグって玉ねぎなしでもおいしくできますか?🥺玉ねぎの残りが小さ…

ハンバーグって玉ねぎなしでも
おいしくできますか?🥺

玉ねぎの残りが小さいの半玉しか残ってなくて
そのために子どもを連れてスーパーにいくのも
面倒なので、玉ねぎなしで作りたいです🥺

いつもハンバーグは炒めた玉ねぎに
牛乳でふやかしたパン粉
たまご、塩胡椒、マヨネーズ、コンソメを
入れてよく混ぜて作ってます!

玉ねぎなしで作る場合に
追加で入れたらいい調味料とか
もしあったら教えてください🥰

コメント

r*n

いつも玉ねぎなしで作ってます😊🙌

こけこ

うちはいつも豆腐入りハンバーグなのですが、玉ねぎ無いほうが肉肉しく美味しくできることがわかり、最近は玉ねぎ無しです。
材料はパン粉をふやかすのが牛乳ではなく絹豆腐ってだけなので、あとは変わりません。もちろん、豆腐なしの普通のハンバーグでもそのままで大丈夫ですよ!

ママリ

玉ねぎ無くても美味しいですよ♪うちは余ったお野菜、結構何でも入れちゃうので、玉ねぎ無い日もよくあります😂

はじめてのママリ

全然ありだとおもいます。柿安でハンバーグのお肉買うとき多いんですが、玉ねぎは入ってなかった🤔と思います。買ってきたままやきますよ😋

はじめてのママリ🔰

むしろたまねぎいれて作ったことないです!笑

ママ

みなさん、ありがとうございます!玉ねぎなしで作ったことなかったんで不安でしたが、わざわざ買ってこなくて良くなりそうなので助かりました〜〜💓💓