※本ペヌゞは䞀般のナヌザヌの投皿により成り立っおおり、圓瀟が医孊的・科孊的根拠を担保するものではありたせん。ご理解の䞊、ご掻甚ください。
ニャン倪郎
家族・旊那

愚痎です😓批刀はお蟞めください。結婚幎 旊那はずおも優しいです。 

愚痎です😓批刀はお蟞めください。


結婚幎 旊那はずおも優しいです。

蚀えばやっおくれたす。

蚀えば です。


家事はほずんど私がしおいたす。
䜕か考えるのも、曞類曞くのも党お私です。

ペットのご飯がない。ず䌝えおも、泚文しお取りに行くのも私。


幎は堎所倉わっおいないのに、どこに逌があるのず聞いおくる。


昚日1日のみ、旊那が䌑みでした。

私が、朝掗濯やらしおいるず、旊那は子䟛も䜕もせずボヌヌヌヌツず座っおいるだけ。

ご飯も私が䜜っおテヌブルに眮かないず食べさせられたせん。

食べおず5回くらい䌝えおやっっず動きたす。

そもそも朝10回くらい起こさないず起きたせん。

旊那が先に起きおいる事なんお䞀床もありたせん。

掗濯終わっおリビングに行くず、食べた埌の食噚、ペヌグルト(しかも倒れお溢れおいる)、スプヌンなどもそのたた 

い぀もは私が片付けたす。

でもやる事があり、旊那に頌みたした。

しかし分しおもそのたた 

私がシンクたで運んで、忙しかったので、あずは頌みたした。

食掗機があるのですが、なぜか党おしっかり掗っおから入れるので
時間も手間もかかりたす。

食掗機だからそのたた入れおいいからず䜕床も䌝えおいたすが、わかっおいたせん。

えヌそうなの。ずゎシゎシしおいたす 

食掗機は幎䜿っおいたす。

䜕で孊ばないの

そしお、食掗機芋るず、党おひっくり返りそうな入れかた 

党お入れ盎しです。


子䟛ず出かけお欲しいけど、私がどこに行っおどの服を着させお、どうやっお着させお
など党お蚀わないず動きたせん。


子䟛達も手がかかるタむプです。

そしお、ふず芋るず寝おる 

もう出かけおず蚀うず、どこに行けばいい䜕したらいい
誰ず出かけたらいい
䜕で出かける䜕を着るどうやっお着る
嚘ちゃんはママがいいず蚀っおいるから無理。
オムツはどこ
お尻拭きシヌトはどこ

ず蚀う感じです  


いや、䜕䞇回、オムツずお尻拭きシヌトの䜍眮いうおんねん

ず思い぀぀、むラむラしながら答えたす。


おむ぀替えしおくれるけど、おむ぀替えセットは旊那が觊るずグッチャグチャ。
(敎理しお眮いおいたす)

こんな小さなボックス内をよくぐちゃぐちゃにできるなず思うほどです。

嚘のタむツの着方もわからないので、(タむツ2重に履かせおいたり)
私がやり盎したす。

服もほが2枚をロヌテヌションしおいるのに、寒いのにペラペラの服を着させようずしたり 

極め付けは、觊ったもの党お出しっぱなし、眮きっぱなしです。

着替えおも途䞭で、違う服があったらそのたた眮く。

パゞャマ眮きっぱなし、䜿甚枈みのオムツも眮きっぱなし
(党お仕舞うずころありたす)

お尻拭きシヌトも蓋開けっ攟し、それをみた䞋の子が党おお尻拭きシヌトを出す。


旊那は座ったたた寝おる。
(ずいうか、おむ぀替えしおいる途䞭でも座ったたた寝たす)


私ブチ切れる。

少し動いたら旊那のケア。

荷物が届いたらカッタヌで開ける。
段ボヌル開けお開封したぐちゃぐちゃのたた。
玄関通れないほど。
カッタヌもどこかに勝手に眮く。

䜕でそのたたなの段ボヌルもカッタヌも仕舞う堎所があるのに ず私がきれいに盎す。

本圓疲れたす 


䞋の子がダンチャで、私がドアを開けお買い物したものを入れようずした秒くらいの間にボヌルを倖に投げたした。
(こちらの批刀もおやめください 胃を壊すほど悩んでいたす)

それが取れなかったので、旊那に頌むず寝おる 

起こしお頌むず分埌くらいにやっず動く。

倖に出たのにボヌル持っおない
ボヌルはず聞くず、どっかにおいた。ず。


いや、どこに眮いたのず聞くず

あヌたた持っおくる。

(結局持っおこないので探すず、私の自転車のカゎに入れおる)

これ気づかずに、出かけるずきに自転車のカゎにボヌルかあるず、めちゃくちゃむラむラしたす。

ただでさえ、狭いカゎに子䟛のグッズを入れお、動き回る䞋の子を必死に自転車乗せようずしたいのに 

出かけようずしおいるし、䜕でこんなずころにボヌルがあるねんずキレおただろうな 

ずいうか、なぜ盎さないのかずなりたす。


そしお、今朝も時間ないのに、食べた茶碗ず箞はそのたた
冷蔵庫から出した明倪子もそのたた。

1歩歩けば食掗機があるのに、コップも氎入ったたたそのたた。

お匁圓のバック匕き出すずきに、他のお匁圓が萜ちたのに、そのたた床に散らばったたた  


毎日コレです。
もう幎以䞊泚意しおいたす。


掗濯カゎがあるのに、掗濯物を掗濯かごの䞋の床に眮く、
それを䞋の子が芋぀けお、リビングにばら撒く。
日垞の家事プラス、そのケア。


お颚呂の排氎溝のあみネットは旊那が倉えたす。
溢れそうになっおも倉えないので、結局私が倉えたす。

で、そろそろ倉えないずいけないずか、分かるよねず怒りたす。

あヌごめん。

ずたあ繰り返したす 


生理前なので、䜙蚈にむラむラしたす 


呚りに蚀っおも

私はもっず倧倉だった
手䌝っおくれるだけでいいじゃん
お母さんはお母さんはヌヌ

ず特に母は、自分自分なので、話したせん。


誰かに聞いお欲しかったんです 

䌌た様な方いたすか

ちなみに、お瀌は蚀ったり、割ず仲良し倫婊になりたす 
あず発達障害ずかではなさそうです旊那は 

コメント

deleted user

発達に難ありの息子かず思っおしたいたした😥

発達に問題ないずしたら、身蟺自立矩母が党おやっおた生い立ちがあるずか、男脳が匷いずかの問題なんですかね

  • ニャン倪郎

    ニャン倪郎

    矩母さんは攟任䞻矩だったみたいで 
    今も二人目生たれおから、1時間の距離でも䞀床も芋に来ず
    疎遠になりたす😓

    もヌなんなのですかね💊
    めちゃくちゃ優しいんですが 私が怒っおも謝っおくれるし
    文句も悪口も蚀わないんですが 疲れたす😅
    コメントありがずうございたした

    • 2月21日
ママぁぁヌ

私の倫ず党く䞀緒です😂笑

私が18歳、倫が20歳から同棲を始めお結婚も含め今幎で7幎目です。

マむホヌムを去幎建おたためアパヌトの時ず物の眮き堎などは色々ず倉わりたしたが

『爪切りどこ』
『救急箱の右っ偎』
『ないよ』救急箱の䞭ぐっちゃぐちゃ
『あるけどヌヌヌ』
『あヌあった』

『耳かきどこ』
『救急箱の巊暪の綿棒ずかが入っおいるケヌスの䞭だよ倚分巊手前』
『ないよ』
『あるけどヌヌヌヌヌ
毎床毎床どこに目ぇ萜ずしおきたん笑』
『だっお無かったんだもヌん』

↑日垞茶飯事

家事䞀切できない
蚀えばできるこずは
颚呂掃陀ゎミ出し
お颚呂のスポンゞず掗剀は私が甚意
ゎミ出しはどこにゎミ箱があるか党お䌝えお回収しおもらう
だけど5回くらい
〇〇やっおヌずお願いしおからじゃないず動きたせん笑笑

結局蚀うよりやる方が早いので倧抵のこずは自分でしおしたいたす。
もしもやっおくれたらしっかり感謝をしたす‌
1週間くらい䜕があっおも優しくいられる気がしたす😂

39床の熱が出た時
倫1人では䜕もできたせんでした 笑
ご飯䜜らないずいけないし 
買っおきたものでいいよずか蚀っおくれたけど
買い物には行っおくれない笑
家で䜜る方が楜だわっお感じでした笑

䞀緒にいる時間が長いず
䞍満も沢山出おきたすよね💊
ニャン倪朗さんは心が広いですね。
きっずこの状況でも仲良し倫婊で居られるっおこずは、
ニャン倪朗さんこ芋えない努力のおかげかな ず思いたした。

私もたたに頭が狂うんですが、
毎朝いくら起こしおも起きない時は
真暪でラゞオ䜓操の音楜をYouTubeで流しながら螊っおいたす😂笑

息抜きもしっかりしおくださいね‌

  • ニャン倪郎

    ニャン倪郎

    ラゞオ䜓操しながら螊っおいるに笑いたした🀣
    爪切り、耳かきの件、たったヌヌヌく同じです💊

    どこ芋おんねんずか蚀っおしたいたす😓
    熱出た時は、子䟛達連れお公園行っおくれたしたが
    ご飯を買っおきお。ずお願いしたら
    肉肉炒飯(子䟛、私肉食べない)
    みたいなものを買っおきお
    誰が食べるねん
    ずなりたした 

    優しいんですが、1から0.1
0.2ず蚀わないず動きたせん😓

    ちなみにうちも旊那が20歳くらいの時に結婚したしたが
    (私は幎䞊です)
    幎々ひどくなっおいたす😭

    性栌ですかね💊
    息抜きしたす😭
    コメントありがずうございたした😊

    • 2月21日
  • ママぁぁヌ

    ママぁぁヌ


    困らせおやろう😎
    ず蚀う私のちょっずしたむタズラです笑笑

    え本圓に探したっお感じですよね💊

    肉肉炒飯😂笑笑
    皆んなが食べられるものを買っおきお欲しいですよね😂

    本圓にそうなんですよね 
    コンマ刻みで蚀わないずダメなんです😂
    でも䜕だかんだ䜕幎もやっおこれおいるからこのたたでもいいのかなず思っお頑匵っおいたす🀣

    幎々酷くなっおいるのはキツむですね😞
    姉さん女房だから甘えちゃうんですかね⁇💊

    お互いに頑匵りたしょう✊

    • 2月21日
  • ニャン倪郎

    ニャン倪郎

    今25歳くらいですよね💊
    お若いのに、ママりんさんがめちゃくちゃ心広くお
    尊敬したす😭

    そんないたずらされたら可愛いですよね☺

    うちは付き合った頃含めたら
    幎目になりたす。

    なんたかんだでやっおこれおいるので、このたたでも良いかな
    っお気持ちもよくわかりたす😅

    旊那が䌑みの日が嬉しい様な
    憂鬱の様な 😅

    ゆるりず頑匵りたいず思いたす
    ありがずうございたした😊

    • 2月21日
  • ママぁぁヌ

    ママぁぁヌ


    はい25です★
    いやいや💊
    私も同棲始めた頃は苊手なこずも沢山あるし、孊校ずバむトの䞡立も倧倉でしたし、
    やっず萜ち着いおきたな っお蚀うずころです😅

    16幎も䞀緒にいらっしゃるんですね☺❀
    最近は離婚する人も倚い䞭
    長幎䞀緒にいるのっお本圓に憧れたすし玠敵です‌

    倫の䌑みが
    嬉しいような 鬱陶しいような🀣同感です笑笑
    倫が居る郚屋は䜕故か散らかるし😂笑

    こちらこそありがずうございたした‌

    • 2月21日
deleted user

毎日お疲れ様です🥺
倧倉ですね。

  • ニャン倪郎

    ニャン倪郎

    ありがずうございたす💊
    䞋の子が3ヶ月くらいから倧倉でも抱っこ玐しお、
    手のかかる䞊の子を公園たで埒歩分かけお行っおくれたりしたすが
    (頌んで、準備も私がすれば)

    文句や悪口は絶察蚀わないんですが
    疲れたす 😅
    結婚幎目なので治る気配もないので諊めたす😭

    • 2月21日
ブルブル

ごめんなさい。
読んでお、うちの旊那はたしだず思えたした😅

読んでる間、発達障害あるんじゃないず思いたしたが
発達障害じゃないず蚀い切る根拠はあるのでしょうか

  • ニャン倪郎

    ニャン倪郎

    疲れたすよね 😭
    生理前ずかキレおしたいたす😅

    旊那が20歳くらいの時に結婚したしたが、
    若い時はこんな感じではなく
    めちゃくちゃしっかりしおいたんです 
    30を過ぎた蟺りからどんどんこんな感じになっおきお 
    私が軜床の発達障害ありなんです💊
    旊那は私ずは考え方や、頭の柔軟性が党く違うので
    発達では無いず思っおいたす。

    あずは、シンナヌをたくさん䜿う仕事なのですが
    旊那の職堎の人、皆んなこんな感じらしくお 
    私も幎ほど同業者の職堎に勀めおいたしたが
    歳ずるほど、こんな感じの人倚くお💊

    お爺ちゃん達も、俺らシンナヌ䜿っおるから、こうなったんや笑
    ずかよく蚀っおいお 
    旊那自身も、俺昔はしっかしりしおいたのに ずか蚀っおいたす😭

    もヌなんなんでしょうかね💊
    䌑みが嬉しい様な恐怖の様な感じです😭

    • 2月22日

「倫婊」に関する質問

党おの質問ランキング

党おの質問の䞭で人気のランキング