※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

骨格に詳しい方、診断された事ある方教えてください!妊娠前158cm.62kgで…

骨格に詳しい方、診断された事ある方教えてください!!
妊娠前158cm.62kgです。

上半身:首は短めで指は関節ぽくなくむちむち、胸板厚い
→骨格ストレートの特徴?服サイズはMかL

下半身:ウエストよりとにかくヒップがでかい。ズボンはヒップに合わせて着てます。
→骨格ウェーブの特徴?服サイズはLかLL

上半身はVネックよりクルーネックがしっくりきます!(顔タイプのせいだと思います😮)

下半身は服選びが難しくて、
❌プリーツスカート 、Iラインのスカート、ロングスカート、ワイドパンツ
→下半身が樽になりますww

⭕️ミモレ丈くらいのAラインスカート、足首が見える丈のテーパードパンツ
→ここらへんなら着れます。いつも同じような形ばかりです。

デブだから骨格診断を見てもよくわからないです。笑
何タイプだと思いますか?
また同じような方がいたら、どんな服を着てるか教えて欲しいです💓

よろしくお願いします〜😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレートさんもヒップは大きい方が多いですよ🤔
ちなみに森三中さんの3人の中でどの方の体型に近いですか?
森三中さんは見事に骨格タイプがバラバラなのでぽっちゃりさんの参考になりやすいです🤗
黒澤さんナチュラル、大島さんストレート、村上さんウェーブです!

• ママリ

ママリ

骨格ストレートでもヒップ大きい場合があるんですね!
    ストレートは下半身はスラっとしてるイメージだったのでなんでだろうって思ってました、、
    森三中見てみます!

• 2月22日