※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
その他の疑問

お隣のママさんに、「明日うちの子が通ってる保育園でお祭りやるからよか…

お隣のママさんに、「明日うちの子が通ってる保育園でお祭りやるからよかったら来て〜」と、輪投げ1回無料券のついたチラシを頂きました!
子どもたちが楽しめるゲームや、フランクフルトなどの出店、フリマなどをやるそうです。
楽しそうだなーと思いつつ、うちの子はまだ歩けないので、行っても終始抱っこ紐になります。
引っ越してきたばかりで近くにママ友はおらず一緒に行ってくれる人もいないし、その園にはお隣さん以外知り合いもいない(∩´﹏`∩)
行っても浮くかなぁ…でもせっかく頂いたのに行かないのもなぁ…とさっきから悶々と考えてます(∩´﹏`∩)
みなさんなら行きますかー!?

コメント

ななママ 

暇なので行きます(´▽`)ノ
抱っこ紐だとしても、フリマをブラブラ見てるの好きだし、何なら自分の昼ご飯を出店で買って帰ります<(_ _)>

保育園見学にもなるし、行ってみては?プラーッと見て帰るのでもいいと思いますよ〜(*゚∀゚*)

お知り合いの方に会えば挨拶程度で♩

モコ

全然行きます!
子供にもいい刺激になるかな〜てきな😆
ちなみに5ヶ月で地元のおっきい祭りデビューさせました😂