※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーか
妊娠・出産

ベビーナブが外れた経験や性別の予測が外れた経験について相談です。

ベビーナブが外れたって方いますか?
私の三人目が綺麗な平行で、女の子寄りな感じでした。(自分的に見て)

この前の健診で
横向きエコーで🐘が見えて先生にも男の子ですね!と言われました😂
でもその前まで何も突起もなかったのに急に現れてびっくりしました笑


同じような経験した方いらっしゃいますか?
また、生まれたら女の子だった方いらっしゃいますか?🥺

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

2人ともベビーナブ外れました😊

  • もーか

    もーか

    私は上の子2人のベビーなくて比較できませんが、外れるのも多いみたいですね😂
    やはりナブは正確ではないのかもしれないですね😃

    • 2月21日
ママリ

私も2人目が8割女の子と言われたナブだったのですが、男の子になりました🤣
ナブって一体なんなの!?って感じです🤔

  • もーか

    もーか

    私も3人目はガッツリ女の子ナブでした😂
    数回健診でエコー見るなり男の子です!と先生に言われたのできっと男の子だと思います😊
    ナブってなんなの!ですね笑

    • 2月22日