※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎのお子さんがいるママさんです。お子さんが食べるお気に入りの魚や肉の料理を知りたいです。料理が硬くて食べないので、柔らかくする工夫を知りたいです。

1歳すぎのお子さんがいるママさん

お子さんがよく食べるお気に入りの
魚、肉の料理ありますか(><)?

私自身料理もへたで
肉や魚を焼いてあげるだけだと
かたいのか食べず
毎日タンパク質はしらすチーズウインナー💦

本当はもっとお肉やお魚たべてほしいです!!!!

料理名、柔らかくするため工夫してること
なんでもいいのでたくさん知りたいです(><)

コメント

こむぎ

ハンバーグはよく食べます!
柔らかいので食べやすいと思います😌
ミニサイズをいっぱい作って冷凍してます☺️

はじめてのママリ

うちの娘は鮭のムニエルだいすきです🥰
あとお肉は手羽元と大根の煮物と、チキンナゲットが大好きです★

***

うちもお肉好きじゃないみたいで食べてくれません😭
唯一たくさん食べてくれるのは鶏そぼろです🌼
あとタンパク質だと卵焼きが大好きです💓

ママリ

卵アレルギーはないですか?☺️🥚
うちの子は卵大好きなので、卵料理を良く出します🥚

オススメなのが、オーブン焼き🥚✨

卵、ほうれん草、ベーコン、チーズを混ぜて、牛乳少しと塩胡椒少々
↑これを耐熱皿に入れて、250°のオーブンで10分ほど焼き上げれば出来上がり✨

野菜もとれて、簡単にできるので、良く作ります😁