※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

排卵日検査薬で2.3日ずれて排卵。フライング検査で陽性だが薄い。結果は陽性?病院は26日早い?

これは陽性でいいでしょうか?
ちなみに、今日検査したのですが、予定では21日の今日は生理予定日2日後なのですが、排卵日検査薬では予定排卵日より2.3日ずれて排卵したようなので、今日あたりが今月の生理予定日になるのかなぁと思っています。
なので、ちょうど1週間前のフライング検査になります。
フライング検査なので、陽性ラインが薄いのかなとは思いますが、前回流産の経験もあり少し不安です。
わかりづらい文章かも知れませんが、とりあえずこの結果は陽性と思って大丈夫ですよね??
という質問です🙇‍♀️💦
もし陽性であれば26日の土曜日に病院に行こうと思うのですが、まだ早いでしょうか?🏥

コメント

はじめてのママリ🔰

陽性だと思います😊
1人目は何も知らずに4週目で病院に行きましたが、心拍を確認できるのはまだ先ということで、診察代が一回分無駄になりました😅
2人目は6週で行き、「まだ早いから8週目にまたきてね」ということで、また診察代を無駄にしました😥
心配なら行っても良いと思います👍
「何週間後に来てね」と指示もらえると思います。

• あーちゃん

あーちゃん

私も一人目の時は何もわからず生理予定日に検査してその足で病院に行きましたが早すぎました😂
    生理予定日過ぎてこの薄さなので、もしかしたら化学流産ではないのかと不安になっていまして💦
    今週末にもう一度検査してみて、いつ病院に行くか考えてみようと思います😄

• 2月21日
Nina

陽性だと思います‼︎
おめでとうございます🎉
私も生理予定日にフライングして
そこから2週間後に初診しました!
7週ぐらいの予定で行ったのですが
元々生理不順もあり
まだ5週目で胎嚢しか確認出来ませんでした😂
でも一応妊娠してる事は確認出来ましたし
不安あるのであれば早めに行っても良いと思います✨

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます♡
    やっぱり陽性ですよね✨
    前は生理予定日でクッキリ出ていたので、この薄さが不安で💦
    早く行っても無駄足になるのもわかっているのに前回10週で流産したこともあり期待と不安で💦

• 2月21日
みーママ

答えになってないのですが全く同じ状況です!私も昨日生理予定日でなんかおかしいと思って今日検査したら薄く陽性でした!!
薄いと不安ですよね😭
お互い出産できますように!!!

• あーちゃん

あーちゃん

ホントだ!全く同じ😳
    何かおかしいというのは体調に変化などありましたか?
    私は全くなくて、妊活をしているので、まぁ今回もだめだろうけど、予定日すぎたしなんとなく…でまさかの反応でした💦
    お互い妊娠継続出来ますように😭✨

• 2月21日
  • みーママ

みーママ

娘を妊娠したときの症状にもあった胃痛がありました!あとたまに吐き気のようなものがきたりです🤣
    そしてなんとなくの勘もです🤣🤣
    検査薬薄いの心配ですよね😭😭また数日後にやってみようと思います!
    お互い心配しすぎず身体第一に過ごしましょう💓

• 2月21日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね✨
    私は息子の時も同じでなんとなく予定日に検査したらその時はバッチリ濃い陽性出てびっくりでした😳
    この数日が長いですよね 笑
    気にしないなんて無理😂
    お互い気楽に、コロナもまた流行っているので気をつけましょうね☺️

• 2月21日
  • みーママ

みーママ

私も娘のときは予定日の次の日で濃い陽性でした!だからこそ薄いと不安ですよね🥲
    多分子育ての疲れでホルモンバランス悪いから?とか都合の良いように考えてます😆
    本当コロナも心配なので気をつけましょう♡

• 2月21日