※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐚s
住まい

新築一戸建て購入予定です❕引っ越しの時じゃなくても、徐々に家具揃えて…

新築一戸建て購入予定です❕
引っ越しの時じゃなくても、徐々に家具揃えていこうかと思ってます😬

何を新調するべき!こんなのオススメ!など、ありますか?
リビング18畳…大きいテレビ📺買おうかと思ってます🤤

コメント

.

同じく新築に引越ししたものです!!計画的で素敵ですね!
私は引越しして揃えていったのでまだ揃ってませんよ💦計画的でとても良いです✨

照明はとても大切かなーと住んでて思います☺︎
リビングの色が決まると言うか、、好みもありますし!それを言ったらダイニングテーブルやカーテンもそうですけどね(笑)楽しいお買い物になると思います!頑張って下さい⭐️

• 🐚s

🐚s

ありがとうございます!
    自分の好きなようにしちゃおうと思います😆

• 2月21日
moony mama

オーダーカーテンにするなら、早めにお願いしないとダメですよね。
収納場所に合わせた収納を考えて、収納ケースなどを使うなら、引越しの時にケースに収納して荷造りしちゃうと楽です。
あとは、使用年数などによって買い替え検討すると思いますが…
よほど新しいおうちで使いづらいとかがなければ、お子さん小さいので、ソファー等は子供成長してから良いものに買い替える方が後悔がないかな?とは思います。

• 🐚s

🐚s

確かに!収納ケース用意して、荷造りすると楽ですね🤩それも視野にいれます!

そうなんですよね〜、子どもが小さいうちはぼろぼろになりやすいですもんね💦
    良い物は、少し先の未来にとっとく事にします😋

• 2月21日