※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきぽよ
子育て・グッズ

ミルクを飲むと2.3日下痢が続きます。病院受診が必要か様子見で大丈夫でしょうか?

ここ2.3日ミルクを飲むたんびウンチします。今までは1日1回でした。起きてからのミルクのあとのウンチは粘りウンチでだんだん夕方にかけて下痢になっていきます。因みに完ミで1回180ミリほほえみです。下痢といってもシャーシャーの水までではありません。黄色いツブツブ混じりです。様子見で大丈夫なのでしょうか?病院へ受診した方が良いのでしょうか?

コメント

もりこ

ミルクも飲んで、熱もなく機嫌が良いなら様子見て大丈夫だと思いますよ😌
でも心配になりますよね💦

早く良くなりますように!

• あきぽよ

あきぽよ

はい!熱もなく不機嫌でもありません(。・_・。)ちなみに先週に予防接種をしてます!その副反応がまだ続くこともあるのでしょうか?

• 11月2日
  • もりこ

もりこ

先週だと多分副反応ではないかなーと思います。
    副反応だと翌日などに出ることが多いと思うので😅
    うちの子はその日の夕方に38度の熱が出ました💦

小さいと少しの体調の変化に不安になりますよね。
    あまり下痢が続いてお母さんが心配なら、小児科で診てもらうのもいいと思います。
    先生に大丈夫と言ってもらえると安心しますし😌

最近は寒くなって来ましたし、お母さん自身の体調にも気遣いながら過ごしてくださいね👍🏻

• 11月2日
  • あきぽよ

あきぽよ

ですよね?少し様子見て病院に行ってみようかと思います(_ _)ご丁寧にありがとうございます(_ _)

• 11月2日