※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

娘の鼻風邪もらって1週間、昨日から急に咳が出てきて怖いです😭ずっと鼻…

娘の鼻風邪もらって1週間、昨日から急に咳が出てきて怖いです😭
ずっと鼻水だけで、熱は一回も出てなくて、鼻水おさまり出したと思ったら昨日の夕方から急に咳が出始めました。

ずっと出る咳って感じではなく、出るとゴホッゴホッと数回強めに出て、それが止まればしばらく止まります。
今のところ痰は絡んでません。

雰囲気的には今までなったことのある気管支炎?とは思うのですが💦💦
ずっと咳の出なかった鼻風邪で治りかけに気管支炎みたいになることってあるのでしょうか?
このご時世、病院に行って診断してもらった方がいいのか、でも診てくれるのかよくわかりません😭
そして妊娠中なので病院行ってコロナ貰うのも嫌でとうすれはいいのか悩んでます🥲

コメント

キラキラ星

咳って治りかけに出るものと思ってました😷😷

• ママリ

ママリ

そうなんですね✨✨

初めての事だったのと(咳はいつも出るなら初めから、出ないならずっと出ない)、今のコロナ禍で咳にナーバスになってました😭

昨日より咳の状態が悪化したりはしてないので様子見で大丈夫ですかね🥺??

• 2月21日
  • キラキラ星

キラキラ星

私なら悪化してないなら様子見します😷🤒
    2.3日して悪化したり改善しなければ行ってみようかなって思います😥

• 2月21日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    様子見して、悪化しそうなら受診してみようと思います✨✨

• 2月21日