※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
妊娠・出産

匂いつわりでお風呂に入っても、髪がべたつく理由が分からないです。

匂いつわりで必死にお風呂はいって、髪洗ったのに、なんでこんなにべたつくんだよー( i _ i )
洗ってない時と変わらないじゃない…

コメント

reika。

私も初期にお風呂だめになりました😦💦
妊娠して体質も変わりますよね・・・

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    未だにあたしはダメです…
    ほんとは旦那の弟の結婚式まで髪伸ばすつもりでしたが、式の1週間前にばっさり切ります!
    もうシャンプーで悩みたくない…

    • 11月2日
  • reika。

    reika。

    私もまだ湯気でウ〜ンってなります(笑)
    無理せずですよ😦💦

    • 11月2日
のん

私もです!!!!
どうしてなんでしょうね( ;´꒳`;)
においつわりなのも同じなので痛いほど気持ちがわかります!!
妊娠して体質が変わったとしか言いようがないですよね…。
シャンプーやコンディショナーを変えてもベタついたようになり、更にきしむほど流してもベタついてるし、何なの!?と思っています。。
髪の毛の根元がヤバイです(。•́︿•̀。)

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    元々はダブを使ってたんですが、匂いがダメになり、無香料のを使ったんですが、ベタつきは取れず。
    旦那の使うシャンプーを借りたら最初は良かったものの、今日どーにかして入って髪乾かしたらベタベタで、あんなに流したのになんでーって。
    同じです!根元が一番ひどいです!

    • 11月2日
ニコ

私もそんな時ありました、、
もうほんっと嫌になりますよね。
私の場合色々シャンプー試してメリットがいちばん落ち着いた気がします!
いまは元に戻りました☆

最初に湯洗いを丁寧にするといいですよ!これだけでも油がとれます!

  • maru

    maru

    回答ありがとうございます
    ほんと嫌になります…
    メリットも試しましたがダメでした…
    湯洗いもある程度はするんですが今回ばかりはなぜかダメでした…

    • 11月2日
  • ニコ

    ニコ

    参考にならずすみません💦
    やっぱその人その人で違うんですね。
    毎日続けた方がいいみたいなので妊婦の間大変だとは思いますが頑張ってください>_<

    • 11月2日
  • maru

    maru

    いえいえ。
    いろんな方法試してみようと思います。
    ありがとうございます

    • 11月2日