※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダミアン
雑談・つぶやき

仕事も頑張ってくれるし、子ども好きでお腹の子も可愛く感じてくれてる…

仕事も頑張ってくれるし、子ども好きでお腹の子も可愛く感じてくれてる、基本怒らないし、文句も言わない、行ってきますのチューはするし、感謝の言葉もたまに言ってくれる。
いつも一緒にいたいし、大好き。

ただね…
もっとスキンシップして欲しい!
疲れてるの分かるけど。
(だからこっちもしつこくしないし…ってか、聞き訳のいい妻やってるだけだよ( p_q)エ-ン)
触れて欲しいし、Hだって疲れてない時以外はして欲しいのが本音。
あたしは元から性欲強いし、妊娠前は毎日位してくれてたのに、妊娠してから殆ど無い、6ヶ月位からは全く無くなったし、愛されてるのは十分分かってるし、体型が嫌になったとかないのも分かる。
ただ、やっぱり妊娠してるし、夫もお腹触って胎動感じたり、エコー写真を可愛いと言って見てくれたり。

産まれたら私より絶対的に良き父親になるのは分かる。

なんか…妊娠してどんなトラブルより、夫に無関心になられる事が1番不安だし、嫌。

なんか。胎動始まっても私はあんまり可愛いく思う事出来ない。
ウザいとさえ感じる。

仕事出来んし、食いたいもん食えないし、節約節約の生活、何処に連れて行ってくれる訳ちゃうし。
ストレスばーっか!

お腹に喋るとか、時間はあるが、ヤル気が全く無し。

一般的じゃないのわかるし、旦那様が父親らしくなるのは普通は有り難い事なんだけど。ぶっちゃけ私はやだね

コメント