※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuppi#♡
サプリ・健康

札幌市内の以下の病院に乳がん健診で通われたことのある方、印象や感想…

札幌市内の以下の病院に乳がん健診で通われたことのある方、印象や感想を聞かせていただきたいです。

札幌フィメールクリニック
札幌駅前しきしま乳腺外科クリニック
札幌円山乳腺クリニック
大通り乳腺・甲状腺クリニック

コメント

円山で毎年乳がん検診を受けています。

コロナ禍の対応としては、予約優先で 狭いクリニックですが 混雑は全くしていません。
触診は男性の医師ですが、そこをどう思うかかな。優しい先生です。
マンモグラフィーもそこまで痛いとは感じませんでした。

• yuppi#♡

yuppi#♡

ご回答ありがとうございます♡男性医師でも抵抗無いタイプなので、優しく丁寧な診察をしていただけるのであれば◎です☺️

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も円山で受けました!
予約ネットでできるし丁寧な診察と説明でお勧めです😊✨

• yuppi#♡

yuppi#♡

ご回答ありがとうございます♡丁寧に説明してくださるかどうかって重要ですよね😭👍🏼

• 2月21日
はじめてのママリ🔰

私も円山いってます。
ここの先生は元は桑園の札幌乳腺外科の先生で、その時代からお世話になってます。
予約も取りやすいし、先生はそこまで愛想あるわけでもないですが安心して通ってます。
スタッフさんも感じいいです。

• yuppi#♡

yuppi#♡

円山通われてる方多いですね☺️詳細な情報までありがとうございます♡

• 2月21日