※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
お仕事

旦那さんが育休を取る方へのお返しについて相談です。復帰後に菓子折りを持っていく必要があるか、相場やおすすめの品物が知りたいです。

旦那さんが育休とられた方!
会社に何か育休入る前は復帰した後に菓子折りなど持っていきましたか??
うちは10日ほどとるのですが、班があって班の6人ほどと上の人たち数人に持って行こうかな〜っていってるのですが、相場や何かいいものありましたら教えて下さい☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは娘が生まれた時に、半年間、旦那が育休を取ってくれました😊
復帰の時に菓子折り持っていきましたよ〜!(というか用意させました。笑)
うちの旦那は菓子折りを重要視していなかったので、普通にシャトレーゼで2000円くらいのワッフル詰め合わせみたいなものを買ってました😂
渡す人数は7.8人だったと思います。
個人的には、ちょっと値は張りますが、「フクレ」のフロランタンとかクッキーはどなたにあげても好評でおすすめです♡