※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

夜勤中に同僚同士が掃除の問題で口論し、一人は怒鳴り散らしていた。その後、謝罪されたが、女性は怖くて心臓がバクバクしている。

ちょっと 怖くて 誰かに聞いて欲しくて投稿します。
今日は24時から夜勤なのですが 出掛けたついでにそのまま職場に来て ゆっくりしてました。24時まで男2人で頑張ってくれています。1人の人がいきなり もう1人の男にブチ切れてました💦大きな物音がして え!?と思ったら 「いい加減にしろよ!掃除が優先やろが!いつもサボってばかりで、誰も言わんから俺が言うとぞ!!お前全部掃除行け!」と。男同士の言い合い?には怖くて止めにも入れず ビビってました💦 怒鳴った人が私に「失礼しました。いつも掃除行かないから言いました」と言ってきました。(私の方が年下ですが先輩です)
大きな物音と怒鳴ってる人を間近で見て ビビっています💦
まだ心臓バクバクです💦
怒鳴ってる人の気持ちも分かります
言われた人は 「はい」と言って掃除に行きました💦
幸い言い合いにはなってませんが チビるかと思いました💦

コメント

相当溜まっていたんですかね😂
でも、急に大声出されたらビックリしちゃいますよね😩💦

• あや

あや

大きな物音したから、え!?何!?って言ってしまいました💦 早く24時になって2人とも帰ってもらいたいです💦

• 2月20日

退会ユーザー

相手もつっかかるタイプじゃなくて良かったですよね😱
    巻き込まれてたら最悪ですからね😭

• 2月20日

ヒイっ😂怖いですね😭
なんか腹いせに仕返しとかもあるこのご時世。気が気がじゃないですよね…
気をつけて下さいね!!!