※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
雑談・つぶやき

今日公園でお漏らししました。面倒だったので、ベンチの上でタイツとパ…

今日公園でお漏らししました。

面倒だったので、ベンチの上でタイツとパンツを脱がせ、着替え用に用意してるオムツを履かせました。

ボディ下着もおしっこで濡れていたので、ワンピースとボディ下着を脱がした途端、そのまま走り出してしまいました。しかも裸足。
寒空の下、オムツ一枚で追いかけっこ。
娘はキャハキャハ大笑い。
「寒い、寒い」
っていいながら半裸で走り回る。

最後は主人に駆け寄って行きましたが、ドロドロの足をわざと擦りつけ、主人を泥まみれにしてました。

コメント

deleted user

想像するだけでめちゃくちゃ寒いです🥲笑
寒空の下の追いかけっこおつかれさまでした...😂
お風邪ひきませんように☺️✨

  • バニラもなか

    バニラもなか

    かなり大きな公園だったので、沢山の人に目撃されてました。
    夏ならまだしも、皆さんびっくりしたと思います。

    • 2月20日