※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊活

妊活中で絶対妊娠したい気持ちです。排卵検査薬もピンクゼリーも使い果たし、今周期で妊娠したいと思っています。同じ経験の方、成功例が知りたいです。

今周期で絶対妊娠したい🥺

二人目妊活開始して半年以上が過ぎました。
カスリもせず過ぎていく日々です💦

女の子産み分けに挑戦しているのもあるかもしれませんが、そろそろ疲れてきました😥

排卵検査薬もあと2本、ピンクゼリーは昨日で使い果たしました。

きっと今周期で妊娠するしかないんだ!!!!
今回で決めたいです😭😭😭

同じような方いらっしゃいますか??
同じような感じで無事に妊娠に繋がった方いらっしゃいますか??🥺✨

コメント

小豆の母🔰

気持ち分かります〜😂
私は寅年の子が産みたくて…
でもそうなるともう今月か来月のみ…産後から避妊はしてないのにもうずっとリセットです🥺

生理不順だからか…仕事もしているし簡単に病院通えないし…排卵してくれー🥲💕

•  ままり

ままり

私も寅年の女子を産みたくて💓
    私が寅年(五黄の寅)なのでどうせなら同じ干支で36年に一度の特別な寅がいいんです💓
    ただリミットが近く残り2回です😭
    今の状況からして厳しそうです😭😭

私もそろそろ病院いったほうがいいのかなと思い始めてますが、仕事もあるのでなかなかハードル高いですよね😢
    悩みます💦

• 2月21日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

うちは寅年男の子がよくて…🥺💕
    ほんとリミット迫ってるのに、私は生理不順ですし、周期も長いから余計チャンス少ないし…

排卵検査薬やってみてますが、ずっと陰性なんで、無排卵なのかなぁって😂
    週3でしてても出来なかったですから、もう期待薄すぎます…
    なんか。病院もお金かかるし踏み出せないですよね😅

• 2月21日
  •  ままり

ままり

寅年男の子ですか💓
    強運な男の子が生まれそうですね☺️💓

私も軽く生理不順です。
    周期長めだったのにここ数ヶ月前から突然26日とかでくるようになってしまい、もう排卵も読めなくなってきて辛いです😭

無排卵だと陽性にならないんですか?
    私も検査薬は使ってますがあまりにもかすらないので排卵してるのかちょっと心配になってきました💦
    受診が頭を過ってますが、シフトの調整とかするのも大変だし踏み出せない😥
    でも一度調べてもらうべきなのかなとはちょっと思い始めてます😥

• 2月22日
  • 小豆の母🔰

小豆の母🔰

そうなんですよ😍寅の服着せたいです…笑笑😂

私は50日とかだったんですけど、前回40日手前とかでちょっと減ってる。けど😭
    安定しててほしいですよね🤷‍♀️
    前回ので考えるとそろそろ排卵日だけど…ってなりますし🥲
    いや、排卵検査薬も全然詳しく無さすぎてとりあえず出なかったら無排卵なのかなって😅いつ出るんですかね、とゆーかほんとに出る気配なくて…。

調べてもらった方がいいのもわかってるんですけどね😭
    体温もしっかり測ってる訳じゃないんでなんか悩みます…笑

• 2月22日
えったん

私も半年間、カスリもせずに過ぎてしまいました💦なので、もう今月から女の子産み分けを辞めてしまいました😓子供は授かりもの。結局は2分の1の確率。旦那次第。と思って、排卵日当日もタイミングとってしまいました。最後少しの望みをかけて、あっさり、手前、だけは意識しました😅

•  ままり

ままり

同じですーー半年過ぎました💦
    女の子産み分けされてたんですね!!
    女の子産み分け、難しいみたいですよね💦
    今とても実感してます😭

私も今期で産み分けは終了しようと思っています🥲
    結局2分の1ですもんね😅
    授かることもできないのに産み分けだなんて‥と思い始めました🥲

お互い赤ちゃん来てくれますように😭

• 2月21日
  • えったん

えったん

私も寅年です🐯
    同じ歳ですね💓
    産み分け難しいですし、ピンクゼリー高いです💸💦
    早く授かりたいですね😌

• 2月21日
  •  ままり

ままり

寅年ですかー!!
    嬉しい☺️☺️
    同じ干支でしかも36年に一度の五黄の寅の年となると狙いたくなりますよねー🥺✨
    せっかくなので💓💓
    でも今周期も厳しそうだしチャンスは残り一回😢
    自信ないです🥺

ピンクゼリー高いし、それが妊娠しにくくさせてるのだとしたら‥と思うと、今回で産み分けは終了になりそうです🥲

• 2月22日
  • えったん

えったん

狙いたくなりますね😏でも、そうか〜あとチャンスは1回だけなんですね😩
    産み分けなんて言ってられないです💦兄弟でも絶対にかわいい💓

• 2月22日
  •  ままり

ままり

周期にもよりますが、3月のトライがラストですよー😭
    産み分けなんて言ってられませんほんと🥺

男の子めっちゃ可愛いので、可愛いのは間違いないんですけどね💓💓
    授かれたらどちらでもいいです✨✨

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

私も1年ちょい産み分け妊活していましたが、全くかすりもせず😭
最初はライム洗浄+ピンクゼリー3日前、2日前で挑戦していましたが、妊娠しないのでどんどん緩くなりました😂
その度に今周期は妊娠出来るかな?と期待しつつ頑張りましたが、妊娠に至らず。
周りがどんどん妊娠して行くのを見て、産み分けは今周期を最後にして次からは普通の妊活に切り替えようと思っています🥲
結局は1/2ですもんね❗️

•  ままり

ままり

私もピンクゼリー&2日前狙いで頑張りましたがかすりもしませんでした😭
    同じタイミングで妊活開始した同僚が先日産休に入ったため、色々考えるようになりまた😢
    なので私も今周期でピンクゼリーがなくなったので、来月からは普通の妊活に切り替えていこうと思っています🥺
    女の子欲しかったけど1/2ですからね!
    でも女の子とか言ってられなくなってきたので、来月からまた頑張ります🥲🥲

• 2月22日
ママリ

とてもわかります。。
2人目産み分けしようとタイミング産み分けしてましたが、1年過ぎてもできず。
年齢が上がると、妊娠自体難しくなるのかなと焦りがでてきて産み分けどころじゃないのかなと感じたところです😢

•  ままり

ままり

同じです😭
    元々上の子と4歳差で考えていたのでその分どうしても年齢が気がかりで。
    産み分けしていたけどそれどころじゃなくなってきたので、次からは自然に任せて頑張ってみようと思っています🥲

• 2月22日