※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きるのが苦手で、朝ごはんを家族と一緒に食べたいけど起きられない女性がいます。朝が楽になるサプリのオススメを教えてください。

私の話なのですが、、

私はほんとに朝苦手で、起きられません、、
保育園の朝の送迎は旦那がしてくれています。
旦那と子供は7時半に起床し、私は8時〜9時の間に起きてしまいます、、
もっと早くおきて3人で朝ごはんをたべたいのですが、
体が動かないし、眠すぎて結局起きれないの繰り返しです。
夜はいつも11時〜12時には寝ます。

皆さまはどうやって朝起きてますか😫?変な質問すみません、、
朝が楽になるオススメのサプリなどありましたら、教えてください😖

コメント

A

違ったらすいません、
単純に朝が弱いってかんじなのでしょうか?
体調に問題はないのでしょうか?
私も子供産む前ですけどほんとに疲労で起きられなくて、、のちに甲状腺の病気が判明したので、、

はじめてのママリ

私は冬限定で、 全然起きれません😂😭😭😭 

🐻🐢🐰

私も朝が苦手ですが夫も苦手なので気合いです🤣私が起きないと誰も代わりがおらず、1番上の子も学校に遅れるし集団登校で待ってくれている子たちもいるので…💦責任感と気合いでなんとか毎日起きてます。
でも休日は本当に起きられず8時半までは寝てますね😂

はじめてのママリ

もうちょっと早く寝てみてはどうでしょう。
その分早めに起きれそうな、、
10時とかに寝た日の次の日はパチっと目が覚めてすごいすっきりします!

ママリ

家のことを旦那さんと分担して
なんとか夜10時までにはねれるように
してみるのはいかかですか😭
私も朝がすごく苦手で決めた時間に
全然おきれませんでしたが、寝る時間
早めたら少し楽になりました😊

ゴルゴンゾーラ

息子に起こされるので6時半〜7時半の間に起きてます!
それに慣れているので自然と起こされなくても起きることが多いです😂
同じく23〜24時頃寝てます。
早めに寝ても起きられないですか??

はじめてのママリ🔰

私も朝苦手ですが子供に起こされるようになって、5時半から7時の間には起こされて起きてます🤣笑 自分では起きられないです💦

朝起きれないなら早く寝ればいいかなって思います。