※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理くらいの出血がありましたが、陽性検査後も出血なし。妊娠継続に不安です。出産できた方いますか?

生理くらいの出血があったけど、無事出産できたよ!という方いらっしゃいますか?😭
生理予定日に検査薬が薄く陽性になり、その後すぐに生理くらいの出血が7日間続きました。
生理が来て化学流産だったんだなと思いその後検査薬の使用はしていなかったのですが、ここ数日胃痛や吐き気があったので、検査薬を使うとすぐにくっきりと陽性でした😳
出血はその後一度もありません。
無事に妊娠継続できるか不安です💦

コメント

♡

娘の時は生理並みの出血が続きましたが元気に産まれてきました🥺💓

• ママリ

ママリ

そう聞けて安心しました😭💕
    ありがとうございます!
    もうすぐ5人目のご出産なのですね🥺頑張ってください❣️

• 2月20日

生理が普通に来て、その後少量の不正出血が続いていると思って受診したら、妊娠してました!!
先生からは、着床出血かな?と言われました!

その後、いろいろトラブルはありましたが、無事出産しました😄

• ママリ

ママリ

同じような感じですね🥺
    ネットとかではたまに見かけましたが、まさか自分がこんな感じで妊娠を知ると思いませんでした😳
    着床出血だと願いたいです👏
    ありがとうございます💕

• 2月20日